2013年5月22日水曜日

錦糸町と東中野で、ゆうゆう散歩

14日の錦糸町peti verハンバーグライブと、15日の東中野BigRiverでは、どちらも同じ日本語の曲をやりました(^ ^)

14日は小林宏衣、15日は朴秀玉の歌でお届けしたわけですが、二人とも私の母のリクエストに応えてくれたのです。

その曲とは・・・


まさかの


加山雄三さんww


実家に行った時に、母が
「いい曲があるのよ〜。これやってほしいのよ〜」
というので、どんな曲かと聞いてみたら、
「ゆうゆう散歩」のテーマ曲だというのです。

いや〜、それは全然ジャンル違うでしょ〜σ(^_^;)と思いながらも聴いてみると、

素直なメロディと歌詞の素晴らしさに感動(T ^ T)

とにかく、さだまさしさんの歌詞が素晴らしいのです。

14日は宏衣ちゃんアレンジでジャズワルツ風に。
15日は私アレンジで、素直な感じで。

母はどちらも見に来て、どちらも手を叩いて喜び、目を潤ませておりました。
宏衣ちゃん、朴ちゃん、ありがとう!


そして、どちらのライブもうっかり写真を撮っていなかったので、、
食べかけのハンバーグ写真を公開(笑)