2013年6月17日月曜日

6月16日 新宿シザム パクデュオライブ♪

6/16(日)
ボーカル朴ちゃんとのデュオライブでした〜( ´ ▽ ` )ノ
新宿シザムさん、初めての出演でしたが、いいお店でした〜。
グランドピアノと、そしてそして樽のギネスがあるのです☆
ビール好き、ギネス好きにはたまらんです♡

ぱくちゃんとのデュオも相変わらず楽しかった〜♪(´ε` )
いい感じの店長さんと、いい感じのお客様のおかげで、とっても楽しませていただきました(*^m^*)

動画も撮ってもらったので、そのうち公開するかもです。

そしてそして、こちらのお店では毎月第三土曜日にライブをさせていただくことになりました〜☆o(≧▽≦)/

ということで、次回は7/20!
パク&アキの息の合った演奏と、樽のギネスを飲みに来てね〜(^O^)/

今夜はこれから錦糸町Little Indiaでカレーライブですyo!
これも楽しいし美味しいよ!
是非お気軽にどうぞ〜♪ ( ´ ▽ ` )ノ

♪6/17(月) 錦糸町LittelIndia
with 小林宏衣(vo)森永達哉(gt)
19時すぎ~ Charge:投げ銭
インドカレーのお店での演奏です。