2013年6月23日日曜日

6月22日 ビックリバー女子会

昨日のビックリバー女子会♪
いつもながらピーチクパーチク大騒ぎww
ビックリバーの名物といえば、「ネプモイ」というアルコール度数およそ40度のお酒ですが、これが品切れになってから新名物となったのが、「ネプカム」。
こっちは、アルコール度数およそ30度。ネプモイよりだいぶ抑えめなのね。
これまた紹興酒みたいで美味しいのです。
グイグイ進んで、昨夜もネプカム祭りでした。

このお店のおかげで、たくさんのミュージシャン仲間ができました。
ほんと、感謝です!
ビジュアルや集客にこだわらず、いい音楽を演奏することに集中させてくれるお店。
ここに集まるミュージシャンはいい人ばかりです。
当然気も合うので、楽しいのなんのって。

これからもお世話になります!ますたぁ、よろしくお願いします!

写真は「トムヤムクンラーメン」を食べるの図。美味しかった!ぶれてるけど(笑)
もう一枚は出演者全員集合!一人ちがうけど、まいっかww