2013年7月21日日曜日

7月8日 錦糸町リトルインディア

まいどおなじみカレーライブ♪
いつものKYトリオに加えて、今回はパーカッションのキッキーさんも参戦☆

昼過ぎに、マスターに確認の電話をすると、

「あきちゃーん、大変だよ〜。エアコンが壊れちゃった」

なんとー!!
この猛暑日に、エアコンが効かない状態でのライブはかなりキツい、、泣

しかも予約で満席だとか。

どうなることかと心配してましたが、どうにか夜の営業時間までに修理してもらえました。
ふぅ〜。

このお店には、音楽好きのマスターとそのお友達のおかげで、 音響機材や楽器などなどがいろいろあります。
カホンやシェイカーもあります。
ところが、実際に準備をはじめると、

シェイカーが見つからない、、泣

そこで!

これを使いました!

本物のシェイカー(笑)

普通はこれにお酒を入れて、オシャレなカクテルを作るのですが、
今回はお米をいれて、パーカッションとして使ってもらいましたww

いやー、いつもいろいろハプニングがあるわけですが、これがまた楽しかったりするのです。

演奏はというと、熱いリズムを奏でるキッキーさんが入ってくれたおかげで、これまで以上に熱く、更に自由に、いや〜、実に楽しいライブでした♪



次回は8月12日(月)!
来月もキッキーさん参戦決定☆
お楽しみに〜♪