2013年7月21日日曜日

7月14日 西田あいデビュー3周年ライブ♪

『第2回 西田あい歌謡コレクション~生誕25周年&デビュー3周年勝手ながら御祝させて頂きますSP!?~』

 

歌手の西田あいちゃんのデビュー3周年ライブのサポートでした☆

あいちゃん、ちょーかわいいよぅ♪(´ε` )
ちっちゃくて可愛くて、歌も上手くて、そして鹿児島弁でしゃべるのがたまらなく可愛い\(//∇//)\
老若男女、幅広いお客様に愛されてる理由にも納得のライブでした。何より私がメロメロ(笑)
そして今回はカヨコレ(歌謡コレクション)ということでしたが、歌謡曲って良い曲がたくさんあるんだなぁ~と再認識したのでした
歌謡曲ブーム、くるんじゃないかな~( ̄▽ ̄)

あぁ~写真とりそびれたぁ~。一緒に撮れば良かったなぁ(T ^ T)←ただのファン(笑)

 

実は今回の出演は急遽決まったのですが、当日リハのみでも息ピッタリ!

一緒に演奏できて楽しかったなぁ♪

とてもご縁を感じました。

音楽でのつながり、これからも大切にしていきたいと思う今日この頃です。