2013年7月21日日曜日

7月19日 学芸大学アジアンカフェ

ふわふわでかわいい大澤理央ちゃんと、かっちょいいCHIEKOさん、久しぶりの角田隆太君とのライブでした♪
いつもインストはスタンダードばかりですが、今回はラーシュ・ヤンソンの「
Marionette」も弾かせていただきました〜。
スタンダードも楽しいけど、こういう曲もやっぱ好きだなぁ。楽しいなぁ〜。 

CHIEKOさんはリズムの取り方が絶妙でかっこいいんですよねー。人柄も大好きなのです♡
大澤理央ちゃんはやっぱりフワフワでかわいいなぁ〜♡ 歌も幸せな感じで癒される♪

ふわふわ?と思う方もいるかもしれませんが、理央ちゃんに会ったことがある人はきっとわかると思います。

大澤理央ちゃんとは来月も一緒に出演します♪

8/30(金)、同じく学芸大学 AsianCafe ですよー。よろしくどうぞ!