2013年8月31日土曜日

8月30日 AsianCafe

本日のAsianCafeは大盛況でした~♪
浴衣美女が二人も揃ったら、そりゃあ来ちゃうよねぇー(^з^)♪
写真撮りましたが、見事に目をつぶってる(笑)
そしてもう一枚はお世話になった熊ちゃんも一緒に。
理央ちゃんが熊ちゃんから生えてる(笑)
熊ちゃん、お疲れ様でしたー!

 

写真: 本日のAsianCafeは大盛況でした~♪浴衣美女が二人も揃ったら、そりゃあ来ちゃうよねぇー(^з^)♪写真撮りましたが、見事に目をつぶってる(笑)そしてもう一枚はお世話になった熊ちゃんも一緒に。理央ちゃんが熊ちゃんから生えてる(笑)熊ちゃん、お疲れ様でしたー!写真: 本日のAsianCafeは大盛況でした~♪浴衣美女が二人も揃ったら、そりゃあ来ちゃうよねぇー(^з^)♪写真撮りましたが、見事に目をつぶってる(笑)そしてもう一枚はお世話になった熊ちゃんも一緒に。理央ちゃんが熊ちゃんから生えてる(笑)熊ちゃん、お疲れ様でしたー!