2013年9月17日火曜日

9月16日 Sonrisa 姫路ライブ☆

姫路城前の大手前公園で行われた、「姫路ドリームフェスタ」というイベントにSonrisaちゃんと出演でした♪

しかーし!
巨大台風が接近((((;゚Д゚)))))))
新幹線が止まったり、いろいろとハプニングはあったものの、当日は見事な晴れっぷり!
おかげで夏も終わりだというのに、すっかりコンガリ焼けてしまいました(^◇^;)

イベントは大盛況♪
楽しかったぁ~♪( ´▽`)
しかも、学生時代の同級生が見に来てくれて、思いがけずお花までもらっちゃったりして、嬉しかったよぉ~(*^m^*)

姫路城は残念ながら修繕中でしたが、代わりにお菓子でできた姫路城を見学しました。
大名行列の中に、なぜかバカ殿がいました(笑)