2013年11月21日木曜日

11月20日 赤坂kei

ヴォーカルの竹之内良子さん&吉田リコさん、ベースの磯辺ヒデキさん。みんな初共演でしたが、とても和やかに楽しいライブとなりました♪( ´▽`)

良子さんとリコさんの仲が良いのがとても感じられました(^ ^)
お二人とも、トークも楽しいですね〜。

今日はお客様からのリクエストで、ママのケイ石田さんに「枯葉」を歌っていただきました。
日本語で語るバース、とても素敵でした。しみました(※ ´ - `※ )

初共演のミュージシャンや、初めてお会いするお客様が多かったのですが、共通のお知り合いがいたりして、とてもご縁を感じました。世間は狭いですね〜(^ ^)

そしてそして、ボジョレー解禁!ということで、いただきました〜♡
果実の風味がポンポンポンっ!と来て、美味しいかったです(*^^*)

ボジョレーの写真撮るの忘れたっ!残念!
演奏中のお写真はリコさんからいただきました♪