2014年1月14日火曜日

1月13日 All Of Me 新年会

新成人の皆様、おめでとうございます!
振袖いいなー( ´ ▽ ` )もう着れないのが残念だなー、なんて思う今日この頃。

今夜はAll Of Meで新年会が開催されました。
たくさんのミュージシャンとお客様が大集合!
満席どころか、もう立見が続出(O_O)
すごい熱気でした。

この時代に、これだけ賑わうジャズクラブがあるなんて、すごいなーと思いました。
こんなにジャズを楽しむ人がいるんだなと思ったら、なんだか嬉しくなりました。

帰りは小林宏衣(vo)ちゃんとお酒を飲みながら珍しく真面目な話をして、もっと頑張ろうと思いました。

たくさんの人に、より充実した音楽を届けられるよう、これからもがんばりたいと思います。
皆様応援よろしくお願いします!(^O^)