2014年1月16日木曜日

1月15日 東京倶楽部本郷店

東京倶楽部本郷店に、マイク黒宮グループで出演でした(^-^)

再びお着物を着て参上〜♪
前回とは帯がちょっと違うのですよ(^-^)

今回は、ミュージカルでも活躍されているグレース美香(vo)さんと初共演でした!
とても優しくて素敵な方で、大好きになりました(*^^*)
タップダンスも披露してくださいました☆
もちろんピアノを弾いてるので、後ろ姿しか見れなかったのですが、正面からも見たかったなー( ´ ▽ ` )

マイク黒宮(vo)さんのお衣装もいつも素敵なのですが、いつも写真撮れずに終わってしまいます、。残念。

田中洋平君のベースと、緒方究さんのドラムもご機嫌で、いやー、楽しかったー*\(^o^)/*

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!