2014年1月29日水曜日

1月28日 錦糸町ハンバーグライブ♪

小林宏衣(vo)、森永達哉(gt)との、KY3での食いしん坊ライブシリーズ☆
今日は錦糸町の美味しいハンバーグ屋、peti vertさんでの演奏でした♪(´ε` )

本日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
毎回来てくださる常連様から、初めて来てくださる方まで、いろんなお客様に聴いていただけて、ほんと嬉しい(^^)
美味しい賄いもたくさんいただいて、幸せです〜( ♡ω♡)

今日はピアノなしで、メロディオン一本で臨みました☆
最近、ますますメロディオンが楽しくなってきました(^O^)
ですが、ずっと吹いてると左手がプルプルしてきます。
さっき、クラシックギターの方が踏台に足を置いて演奏している写真を拝見して、
あ、そんなふうに足を乗せて、その上にメロディオンを乗せればプルプルしなくてすむかな、なんて思いました。
うん、今度試してみよう。

なんてことをFacebookでコメントしたらピアノ仲間から「ストラップしないの?」とツッコミがww
そっか、ストラップすれば良かったのか(笑)
うん、今度試してみよう。

このご機嫌なKY3では、来月2/15に、なかのぶジャズストリートで演奏します☆
16:30〜17:30の予定ですが、なかのぶのどこのストリートで演奏するかはまだよく分からないので(爆)、わかり次第アップしたいと思いますσ^_^;

ちなみに、来月のハンバーグライブは2/18に決定☆
是非お気軽にお越しくださいませ(*^^*)