2014年2月16日日曜日

2月15日 新宿シザム

そんなこんなで、大雪で混乱する東京でしたが、午後には電車も一部を除きほぼ復旧。
夜のシザムライブは予定どおり決行することにしました☆

とはいえ、まだ雪もたくさん積もっているので、お客様あまりいらっしゃらないかも、、

と、思っていましたが、そんなことはありませんでした!(≧∇≦)

こんな日にもライブを見に来てくれる方がいるなんて、ほんと嬉しい♪
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!! 


そしてライブ後、新宿シザムでの新しい企画の話が持ち上がりました!

それは…

芝居と生演奏のコラボ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなことしてみようか、あんなこともできるよね、とワクワクしながら話が進み、

日程まで決まりました!
4月6日(日) 昼夜二回公演予定☆

詳細が決まりましたらまた告知いたします。

こりゃ面白いことになりそうだぞ。( ^ω^ )