2014年2月28日金曜日

2月27日 赤坂Rose-EとAll Of Me

ボーカルのmiyuiちゃん、バイオリンの里見紀子さんと、赤坂Rose-Eに出演でした☆

もう何年も前からmiyuiちゃんを応援してくれているお客様がご来店〜♪
バースデーパーチーになりました(^0^)/



そしてその後は深夜のAll Of Meへ。
到着してまず、シェフの千手さん特製の激辛カレーをいただきました♡

いやー、辛い。でもさすが美味しい。でも辛い。
もちろん完食ですよ。あー美味しかった。辛かった。

カラウマカレーでエネルギーをチャージして、深夜も元気に演奏♪
今夜はボーカルの菊池真紀ちゃんが遊びに来てくれました(^0^)
マキマキちゃんとは実に3年ぶり!
飛び入りで歌ってもらいました♪
久しぶりに一緒に演奏できて嬉しかったー♡
また共演したいなぁ。

 写真: 千手カレーでカラウマオーラをまとったネアカッコさんを激写。