2014年2月6日木曜日

2月4日 赤坂Rose-E

降りますよ降りますよといいながら、ほとんど降らなかった雪が、とうとう降りました。
どーせたいしたことないだろーとタカをくくってたら、結構な勢いで降りました。

どひゃー、こりゃ積もるかな、と思ったら、18時過ぎにはピタリと止みました。

積もらなくて安心した反面、ちょっとがっかり。

そんなツンデレなお天気の日は、赤坂Rose-Eで、犬童まり子(vo)さんとのデュオでした(^^)

石垣島出身のお客様と、沖縄トークで盛り上がり、Rose-Eのスタッフさん達と一緒に石垣島に行こうという話になりました。
あぁ、本当に行きたい。今すぐ行きたい。

寒い日が続くと南の島への憧れは一層強くなりますね。