2014年3月1日土曜日

2月28日 学芸大学AsianCafe

2月の最終日は学芸大学AsianCafeでした♪
ボーカルは初共演のnatsukoさんと、久しぶりの井村多恵子さん。ベースはまたまた田中洋平君でした。

井村多恵子さんとはベレー帽かぶりでした(*^^*)
井村さんは曲の解釈がとても文学的。井村さんのMCを聞くと、ジャズがますます面白くなりますね。

natsukoさんとは初共演でしたが、私の学生時代からの音楽仲間とよく共演していることが判明し、演奏前から話が尽きませんでした(^m^)

natsukoさんの歌、素敵だったなぁ。特にSeasonという曲が素晴らしかったです。

始めはお客様少なめで寂しかったですが、後からたくさんいらしてくださいました(^0^)
natsukoさんのお客様がたくさん!
ありがとうございました〜!!

natsukoさんと写真撮るの忘れたぁ〜(T^T)

こちらの写真はベレー帽の井村多恵子さん。
写真: Asian Cafe始まってますよー、お待ちしておりまぁ〜すp(^_^)q