2014年3月21日金曜日

3月20日 赤坂kei〜All Of Me

赤坂keiで、鎌倉出身のお二人、岩山立子さん、長嶋緑さんと初共演でした♪

なんと、 お二人は高校も一緒だったんですって!(^0^)
仲の良いお二人と、和やかな雰囲気のライブになりました♪

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございましたー!

写真: ありがと~う♪
ホントに...
今宵の素敵なメンバー&緑好きよ&素敵なお客様各位...
ビバ♪ギグ☆
またブログにて...



その後は深夜のAll Of Meへ。
ライブの後なので、腹ぺこだったのです。
ところが、シェフの千手さんはお休み(T^T)
それでも腹ペコだと駄々をこねたところ、スタッフのジョジョさんが特製うどんを作ってくれました♡

写真: 腹ペコに嬉しいジョジョさん特製うどん♪
いただきまふ( ^ω^ ) 

美味しいごはんがあると、頑張れます ( ^ω^ )

もし元気のない私を見つけたら、何か食べ物を与えてください(笑)