2014年3月29日土曜日

3月28日 学芸大学AsianCafe

大好きなヴォーカリスト、CHIEKOさんと、初共演のちほわたなべさん、ベースの田中洋平君と、学芸大学AsianCafeに出演でした☆

飛び入りのボーカリストさんもたくさんいらして、盛り上がりました〜*\(^o^)/*
楽しかったよぅ!

ちほわたなべさんとは4月17日にまたアジアンカフェで共演させていただきます♪

 
CHIEKOさん、田中洋平君とは、4月10日に同じくアジアンカフェで共演。
しかもこの日は、おなじみKY3の小林宏衣ちゃんも一緒です☆

ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜♪(^0^)/

写真は田中洋平君と、ちほわたなべさんです。
 写真: 今宵は田中洋平の応援とちほわたなべさんの歌を聴きに、学芸大学アジアンカフェへ、飛び入りで .you make me feel so young を歌わせていただきました。