2014年3月31日月曜日

岸さやかプレゼンツ・ミュージシャン懇親会♪

ピアニスト仲間の岸さやかちゃんが、ミュージシャン懇親会を開いてくれました(^-^)

さすが岸ちゃんの仲間たち。
酒好きで陽気で、そして凄腕のミュージシャンが集まりました〜♪
しかも、オーボエとかチェロとか、フラメンコギターとか、普段なかなかご一緒する機会のない方ばかり!

 あー、なんて楽しいセッション。 とても充実した音楽でした。


そして後からなんと、ピアニストのモリゴン(森丘ヒロキ)登場!
モリゴンに会えるとは思わなかったから驚いたー(^0^)

岸ちゃんもモリゴンも私も、同じメロディオン持参でした(笑)
3人で交互に連弾したりメロディオン弾いたり、珍しい鍵盤同士のセッションもあり、いやー楽しかった〜♪(≧∇≦)


白龍館のベーゼンドルファーも久しぶりに弾かせてもらって、嬉しかったなぁ。

岸ちゃん、素敵な会をありがとう〜!