2014年4月17日木曜日

4月16日 学芸大学AsianCafe

学芸大学AsianCafeで、市川美鈴(vo)ちゃん、池田聖子(vo)さん、笠原本章(b)さんとのライブでした♪

可愛くてキラキラボイスの市川美鈴ちゃん。
伸びやかな声の池田聖子さん。
そして、年下とは思えないベテランの雰囲気の笠原さんのベース。
あの落ち着きっぷりたるや、どう見てもベテラン。年下だけど「さん」付けで呼んでしまうww
テンポの安定感が素晴らしくて、いやー、楽しかったです♪

お客様も楽しそうに聴いてくださって嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました!!

写真: 昨日のアジアンカフェにお越しくださいましたお客様ありがとうございました★
池田聖子さんの歌も久しぶりに聴かせて頂きましたが、とても深みのあるヴェルヴェットヴォイスでうっとりしてしまいました♡
私の子供のような声とは正反対でお客様もあまりの違いにきっと驚いていたことですね(笑)
上長根明子ちゃんはなんだかいつもより目がキラキラしていてピアノの音色も素敵でした♪
笠原本章さんの軽快でスマートなベースも素晴らしかったです♪
さて、今夜は初出演銀座Ami's barにて大活躍のピアニストりよこちゃんとおしゃれで楽しいベーシストごんさんと共演します★
二人の組み合わせがとっても新鮮です(*^_^*)
どんな夜になるのやら☆
どうぞお越しくださいませ♪

■17日(木)銀座Ami's bar / 20:00~ 3stage 
東京都中央区銀座8-6-18 銀座カレラ弐番館 5F
Gon水橋(b) 高木里代子(p)
http://amisbar.wordpress.com/