2014年4月21日月曜日

4月20日 喫茶かみきた

小林宏衣(vo)ちゃんと森永達哉(gt)とのお馴染みKY3で、上北沢の隠れた(?)名店、「喫茶かみきた」で昼下がりライブでした〜♪( ´▽`)

明るい時間のライブって、なんだかいいですね〜。
お店のママさんで歌手でもある、りみさんも歌ってくれました( ^ω^ )
りみさんの歌はほんと素敵。なんか説得力があるのよねー。好きだわぁ。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできたお客様もいらして、嬉しかったです(≧∇≦)


そして、本日の賄いはビーフシチューでした(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと、あのスコット・ハミルトンも絶賛したとか!
ていうか、そのシチュエーションが凄いんですけど(=゚ω゚)ノ
いやー、美味しかった!!
かみきたのご飯はいつでも美味しいんだけど、このシチューはいくらでも食べられると思いました(^ー^)

喫茶かみきた、大好き。
りみさん、パパさん、いつもありがとうございます!