2014年4月30日水曜日

4月29日 錦糸町peti vert

4月29日は何の日だっけ?
緑の日じゃないんですよ。
正解は…

ニクの日ですψ(`∇´)ψ
(※注 昭和の日です。)

というわけで、今夜はハンバーグライブ〜♪(´ε` )



今回もたくさんのお客様にお越しいただき、満員御礼!!
皆様ありがとうございました〜!

祝日ということもあり、お子様連れのお客様もいらっしゃいました。
その中に、ブルーの素敵なドレスを着た小さなお姫様を発見♡
小学校低学年くらいかなー。可愛かった〜(*^-^*)

演奏後、そのお姫様の猛烈なリクエスト(笑)で、ヒロエちゃんが「アナと雪の女王」のテーマソングをアカペラで披露♪
おおいに盛り上がりました〜(^0^)/

盛り上がりすぎて、うっかり写真を撮り忘れました 笑

来月のハンバーグライブもニクの日に決まりました!
5月29日!お楽しみに〜(^▽^)/