2014年4月21日月曜日

AlexとRobsonとのぼりと♪


そんな楽しい「喫茶かみきた」でのライブの後は、登戸のイタリアン料理のお店、「COLTIVARE」でのライブに遊びに来ました♪
出演は、ブラジルミュージシャンのAlexandre Ozaki(dr)と、Robson Correa Do Amaral(gt・vo)。
彼らとはそれぞれ別々の機会にライブで一緒になったことがあって、意気投合♪
また一緒にやろうと話していました。
そんな二人が一緒に演奏しているというので、 こりゃ行くしかない( ^ω^ )

しかし、ブラジル音楽というのはなんて楽しいのでしょう。 
そして二人とも、なんて幸せそうに演奏するのでしょう。
見てるお客様もノリノリ♪
Robsonの「オドッテモイイヨ」の声に踊り出すお客様(≧∇≦)
サイコーですね♪
写真: AlexとRobsonが演奏してるお店に遊びにきました♪
「オドッテモイイヨ」の声に踊り出すお客様♪
たのしー!(≧∇≦)

そして、私も見に来たつもりが、結果的にはわりとガッツリ、メロディオンで参加させてもらいました♪
写真: コルティヴァーレ最高に盛り上がっております!突然のスペシャルゲスト、上長根さんいい感じ!
楽しかったよーう(≧∇≦)
そしてなんと壁にサインまで書かせていただきました(=゚ω゚)ノ

 
こんなキレイな壁に、私なんぞのサインをさせていただくなんて、と恐縮したのですが、
スタッフさんが「また演奏しに来てもらうという約束のサインです」とおっしゃるので、書かせていただきました!
スタッフさん達もフレンドリーで、お客さんもノリが良くて、とても居心地の良い素敵なお店でした♡
またお邪魔します!!
アリガト!ノボリト!
 
音楽で満たされた、幸せな一日でした(´∀`)