2014年5月3日土曜日

5月2日 学芸大学AsianCafe

学芸大学AsianCfeで、鈴木史子(vo)さん、田中洋平(bs)君とのライブでした〜♪( ´▽`)

鈴木史子さんとは昨年初めて共演させていただきましたが、そのフレンドリーな人柄とお客様に語りかけるような素敵な歌に、すっかりファンになってしましました\(//∇//)\

そして、念願かなっての再演!
やっぱり素敵〜 (≧∇≦)

ミュージシャンの方々も遊びに来てくださいました!
柳澤ノブさんと、マイク黒宮さん、それから史子さんの30周年ライブ@サントリーホールでも一緒に演奏されていた、OzSonsのメンバーの方もお越しくださり、飛び入りしていただきました♪

本当にお客様との距離の近い、とても気持ちのいい空気感のライブでした♪(´ε` )
楽しかった〜!
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!