2014年5月7日水曜日

5月6日 赤坂kei

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
この連休は、私はブライダルのお仕事で、外国人シンガーと一緒に素敵なチャペルで演奏をしてきました(^ ^)

いやー、やっぱり誓いのチューはいいですね〜(*^m^*)
演奏しながらキュン♡としちゃいました。


さてさて、連休最終日は、赤坂keiでセッションでした♪
セッションにいつも参加してくださるボーカルさんや、リスナーのお客様がいらしてくれました〜。
そして、なんとスペシャルなお客様が!

LAから来日中のStan Gilbert(b)が来店!(=゚ω゚)ノ
たくさん一緒にセッションさせてもらいました〜\(//∇//)\

楽しかったよぅ!!

スタンとはまた来週、14日にkeiで再び共演します♪
どうぞお楽しみに〜 ♪( ´▽`)