2014年5月10日土曜日

「もりながねきくこ」初ライブ☆

5月9日、大塚All in Funで開催しました「もりながねきくこ」の初ライブ!
無事終了しました〜(≧∀≦)/

森永達哉(gt)、安井希久子(per)と、上長根明子(pf&鍵盤ハーモニカ)のトリオ。
3人あわせて「もりながねきくこ」ww
我ながらナイスなネーミングだわψ(`∇´)ψ

たっちゃん&きくちゃんとは、「KY4」というユニットで良く一緒に演奏しているのですが、インストゥルメンタルだけでライブするのは初!

今回は、私が大好きな曲、やりたい曲ばかりをドワーーーーーーっ!とやりました!
鍵盤ハーモニカも大活躍。

この3人で演奏したら、きっとホンワカほっこりな感じもありつつ、ピシャリと引き締まったとこもあり、面白いライブになるだろうなと想像していましたが、

まさに想像通り!いや、それ以上!



それになんといってもAll in Funの音の良さ!
ピアノを弾いても鍵盤ハーモニカを弾いても、なんて気持ちいいんでしょう!

いやー、楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

音楽的にも人間的にも、心底信頼している二人と一緒に演奏するのは、本当に楽しい。
なんとも幸せな時間でした♪ 


それから、長年一緒に演奏活動をしている、ヴォーカルのパクちゃんも応援に来てくれて、飛び入りしてくれました♡
パクちゃん、ありがとー!♪(´ε` )















それからそれから、賑やかに盛り上げてくれたお客様!!
本当にありがとうございました! !

お客様ナシではライブにならないのです。
聴いてくれるお客様がいるから、音楽を届けられるのですねー。
本当に感謝感謝です!ありがとうございました!

そして、「もりながねきくこ」、次回も決まりました☆
7月 24日に、今回と同じく大塚All in Funです!
ぜひぜひお越し下さい!♪( ´▽`)