2014年8月22日金曜日

8月21日 もりながね@白龍館

15年来のビール仲間であり、かけがえのない音楽仲間であるギタリスト森永達哉とのユニット「もりながね」ライブ第二弾!
会場は新宿白龍館。
洞窟のような森の中のような、あの特別な空間の中で、ベーゼンドルファーのピアノの音色と、ギターの音色が見事に融合しました。
あの空間でないと生まれない音楽だったと思います。

白龍館のベーゼンドルファーは本当に素晴らしく、とても気持ち良く演奏させていただきました♪
あー幸せ♡(´∀`*)

お越しいただきましたお客様、白龍館の皆様、ありがとうございましたっ!
また、今回ご来場いただけなかった方々からも、たくさんの応援メッセージをいただきました。ありがとうございました!

そしてっ!次回のもりながね@白龍館も決まりました☆
11月12日水曜日です*\(^o^)/*
今のうちからチェキらプリーズです♪(´ε` )

そんでもって、パーカッションのきくちゃんも加えた「もりながねきくこ」は9月25日に大塚All in Funです♪
こちらもぜひぜひお越しくださいませ( ^ω^ )

お客様とお店に感謝しつつ、おやすみなさい(_ _).。o○