2014年10月22日水曜日

KY4が改名します

【お知らせ】
大変ご好評いただいております、カレーライブでおなじみのKY4ですが、このたび改名することになりました。

小林宏衣(vo)と森永達哉(gt)、それに私の、「クウキ読めない線」という珍しい手相を持つ3人が集まって、なんとな〜く結成した「KY3」。そこにイニシャルが「KY」の安井希久子(per)が加わり「KY4」となったのは去年の夏のことです。

「このユルさがたまらない。とにかく楽しい。」
そんなふうに毎月の演奏を楽しみにしてくださるお客様も増えて、すっかり「KY4」が浸透した今になって、この名前を変更するのは寂しい気もしますが、このバンドでより積極的に活動する為の決断です。
どうか、名前が変わっても応援していただければと思います(T ^ T)

新しいユニット名は…



「K Yawps Quartet」です‼︎ *\(^o^)/*

略して、

KY4‼︎
(変わってないっww)

「Yawp」はペチャクチャしゃべる。という意味。
演奏中もペチャクチャ。
なんてピッタリな名前なんでしょう♪(´ε` )

というわけで、呼び名は今後も「KY4」で大丈夫です(笑)
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


そしてそんなKY4が、なんとなんと銀座に参上いたします!
場所は銀座の中でもラグジュアリーなライブバー「NoBird」‼︎
どっひゃー!(=゚ω゚)ノ
振り幅大きすぎ(笑)

でも、ちょっと特別な空間で、いつもよりも少しだけ気取った(そんなに気取らないかもしれないけど)、KY4を是非見に来ていただきたいです。

そしてそして、なんとこの日は、パーカッション安井希久子のバースデイ‼︎
そしてその前日は私のバースデイ‼︎
というわけで、二人のダブルバースデイライブも兼ねているので、お祝いしにきてくれたら超〜嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

11月6日(木) 銀座NoBird
「K Yawps Quartet」
19:30〜 Charge:4000円