2014年11月9日日曜日

お誕生日週間♪

この一週間はとっても
濃い〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日で、
もう、どこからレポートしたらいいのやら。(*_*)
あっちこっちの準備に移動に本番にと大忙しで、ようやく落ち着きました。

とても充実した幸せな一週間でした。

笑ったり
困ったり
感動したり
泣いたり
感謝したり。

そんなこんなしている間に、歳を一つ重ねて、30代後半に突入しました 笑
たくさんのお祝いメッセージをいただいたり、ライブにお越しいただいて直接お祝いしていただいたり、プレゼントまでいただいたり。
本当に幸せです。ありがとうございます。

この一年で、自分の中で変わったことがたくさんあるように思います。
ミュージシャンとしての自覚というか、責任というようなこととか。
何より、演奏するのがどんどん面白くなりました。
音楽を存分に楽しめています。
本当に幸せです。

それもこれも、いつも応援してくださるお客様や、お店のスタッフさんや、一緒に演奏してくれる仲間や先輩方のおかげです。
いつも支えてくれる家族にも感謝。
ありがとうございます!

これからも幸せな音楽をお届けできるように頑張ります*\(^o^)/*

この一週間の出来事は、少しずつアップしていきますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m