2014年12月25日木曜日

12月24日 錦糸町リトルインディア

メリークリスマスっ!!(^0^)/

クリスマスイブはオシャレなレストランで演奏してまいりました。
 その会場は…

錦糸町の名店、リトルインディア!
クリスマスイブに、まさかのインドカレーでした笑

いつものKY4メンバーで、今回はなんと全曲クリスマスソング!
あー面白かった。



いつもどおり、がっはがっは笑って、楽しいクリスマスになりました♪
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!


思えば、今では銀座でライブなんかしちゃってる「KY4」にしても、私のオリジナルも演奏する「もりながねきくこ」にしても、このカレー屋さんでの演奏がきっかけでした。

いつも盛り上げてくれるマスターや、常連のお客様には本当に感謝しております。
いつも応援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

KY4は来年もハッピーな音楽と笑いをお届けいたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

1月のカレーライブは30日を予定しています。どうぞお楽しみに(^0^)