2014年12月7日日曜日

12月6日 上北沢クリスマス活き活き講座

上北沢区民センターで開催された「クリスマス活き活き講座」に、KY4で出演してまいりました♪

定員100名でしたが、定員を超えるたくさんのお申し込みをいただき、一週間前には受付終了となりました。
たくさんのご応募ありがとうございます!


当日は、小さいお子様から、おじいちゃま、おばあちゃままで、幅広い年代の方にお越しいただき、皆さん楽しそうに聞いてくださいました。嬉しかった〜(*^-^*)


そして最後には小さな可愛いサンタさんからプレゼントをいただきましたー☆
感激〜♡♡
(写真は小さいサンタさん登場の瞬間。サンタさんたちが映ってなくて残念、、)

ほっこり幸せな、一足早いクリスマスでした(*^0^*)
上北沢区民センターの皆様、地域の実行委員会の皆様、そしてお越しいただきました皆様、ありがとうございました!