2014年12月9日火曜日

12月8日 東中野BigRiver

久しぶりのビックリバー出演♪
メンバーはお店の9周年にたまたま居合わせた、渋いテナーサックスの安藤和夫さん、かっちょいいベースの矢野伸行さん、毎度お馴染み笑うボーカリスト小林宏衣ちゃんに、キレッキレのパーカッションの安井希久子、という偶然にしては素晴らしすぎるメンツ笑

いやいや、いつも演奏している曲でもメンバーが変わるとまた違うものですね。
刺激的で非常に面白かったです(^0^)


そして、終演後はひろえちゃんのバースデーパーティ♪



そして、なぜかチョコの筒で「ポンっ」といい音を出そう大会に。


いやーもう、笑い疲れた(笑)

そんな愉快なQshunensは、次回は3月10日♪
どうぞお楽しみに(^0^)/