2014年12月28日日曜日

お仕事納め♪

本年の仕事納めは、箱根山のホテルでの演奏でした。
よく共演させていただいている、CHIEKOさんとのデュオ。

ラウンジでの演奏だったので静か〜に演奏しなきゃいけないかと思ったら、
スポットライトも当てていただいて、お客様もすごく熱心に聞いてくださいました。
拍手や指笛でとても盛り上げていただき、もう完全にライブな雰囲気。
吹き抜けのラウンジだったのですが、最後の方には2階からもたくさんのお客様が覗いて聞いていてくださいました。
CHIEKOさん、さすがです!

終演後、お客様のおばあちゃまとお話しさせていただいたら、こんな嬉しいコメントをくださいました。
「歌が入ってるときはとてもシンプルに弾いていらっしゃるけど、ピアノだけになったときにはキラキラと素敵なメロディーがたくさん出てきて、一度で二度楽しめました」

わぁ、こんなに細かく聞いていてくださったんだー♡と、小躍りしたくなるほど嬉しくなりました(*^^*)

その後はホテルの温泉にも入らせていただいて、あぁ至福♡
最高の仕事納めになりましたー♪
ありがとうございました!



そう、お気づきですね?
前髪をパッツンと切りました笑

来年お会いした時に、驚かないでねww

いやいや、今年もおかげさまで、とーっても充実して楽しい一年でした。
皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました!!!

来年も頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします(^0^)/