2015年1月25日日曜日

1月24日 新宿NewTone'sApple

新宿NewTone'sAppleでは、いつもピアノソロで出演させていただいているのですが
マスターから「ベースとデュオとかでやってみない?」とお誘いいただいて…

ついに実現しました☆
スタンダードデュオライブ♪

実は前々から、スタンダードをがっつりやるライブをやりたいなーと思っていたのです。

相棒は、なんども共演を重ねている田中洋平君。
ベースでも共演しました(笑)

洋平君とは曲の好みも似ているので、事前にこーしたいあーしたいと言わなくても、
「これだよね〜」 とわかってくれるのです。
そして抜群の安定感。

いやー、面白かった!!

もりながねきくことか、エルトリとか、自分のグループのライブではあまりスタンダードはやらないし、Jazzのお店では少しやるけど歌伴がメインだし。
これだけ3ステージがっつり、オールスタンダードでやるのは実は初めてでした。

面白いなぁ。スタンダードも楽しいなぁ♪

あー楽しかった(^ー^)
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!

またデュオでやりたいと思います♪どーぞお楽しみに!

〜追記〜
次回は3/3に決まりました♪
皆様のお越しをお待ち申し上げます♪(´ε` )