2015年5月9日土曜日

5月8日 Air Tricycle@J-mood

エルトリ@千歳烏山J-mood!!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたー(≧∀≦)

今回の会場は、ほぼ毎月セッションホストをさせていただいている千歳烏山J-mood。
いつも遊びにきてくれる常連の皆様や、初めてお会いするお客様にもお越し頂き、実に充実したライブになりました♪ありがとうございました!!


今回はゲストに、ヴォーカルのmicazoさんにも数曲参加していただきました(^-^)
とても自由に歌うmicazoさんとエルトリの演奏が合わさって、 すんごい面白かったです。
楽しかった〜(´∀`)/
それなのにmicazoさんとの写真がないっ!なんてこった。痛恨のミス(T^T)


そして、なんとギターの岩谷耕資郎さんが見に来てくださって、

アンコールで一緒に演奏していただきました!
これにはお客様も大喜び!


岩谷先生は私の学生時代の恩師であります。頭があがりません。
でも、そんな岩谷耕資郎さんと来月17日に新宿NewTone'sAppleでデュオライブをいたします。
ぜひ応援にいらしてください。m(_ _)m

…と、別件の宣伝をしたところで。

今回もやっぱり高山さんのベースが超かっこよかったです。
高山さんとは長い付き合いですが、一緒に演奏させていただく度にやっぱりすごいなぁ〜と思います。
そして滑川君のドラムはやっぱりキレてました☆
滑川君のドラムを、私はいつも「キレてるねぇ〜」と褒めるのですが、滑ちゃんは「キレてるってなんすか」と質問してきます。
褒めてるんだよと言っても、どうも納得できない様子(笑)
それでもやっぱり「キレてる」というのがしっくりくるように思います。褒めてるんだよ、ほんとに。

かっこいいベースと、キレてるドラムと、私のピアノ。

… 私のピアノって、人からみたらなんて表現されるんでしょうね。
キャッチフレーズ募集してみましょうか(笑)

エルトリライブ、次回はまだ未定です。決まりましたら改めてお知らせします♪
どうぞお楽しみに〜(´∀`)/