2015年8月21日金曜日

浴衣ライブ週間♡

せっかく夏なので、今週は浴衣ライブ週間!

母からみっちり着付けの手ほどきを受けました。あー暑かったσ(^_^;)

1日目 新宿NewTone'sApple

フルートの船岡茜ちゃんとデュオでした♪

超久しぶりの茜ちゃんとのデュオ。変拍子大盛りでお届けいたしました(笑)
いやー、楽しかった♪
茜ちゃんの曲もかっこよくて、実に面白い。
茜ちゃんとのデュオは、10月2日に福生ジェシージェームスであります!
是非お越しくださいませ〜(^0^)


2日目 六本木ワインバー・クリマ

ヴォーカルのmiyuiちゃんとデュオでした♪

ピアニストの栗山梢さんと、ヴォーカルの足立直子さんもいらしていて、飛び入りしてくださいました♪
そして、この日はなんと、あのオーパスワンをいただいてしまいました!
Kさま、ご馳走さまでした!
クリマのワインは本当にどれも美味しくて、それでいてどれも個性的で、ワインは奥が深いなぁ〜と感じます。
クリマには来月も9月21日にmiyuiちゃんとデュオで出演いたします。
ワインと音楽を楽しみに是非お越しくださいませ♡

最終日 神楽坂u-ma

浴衣週間最終日は、神楽坂に新しくオープンしたお店「u-ma」さんでのライブでした。
相方は、ミディアムswingを弾かせたらピカイチの田中洋平(b)君です。
今回もこれでもかというくらいの極太ベースで、すんごい楽しくなっちゃって、笑いながら演奏してました( ^ω^ )
しかも!バイオリンの入山ひとみさんがいらしていて、2曲ほど一緒に演奏していただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
これがとっても楽しくてご機嫌なサウンドでございました。
あー楽しかった!!

それにしても本当に素敵なお店。
お食事も、とーーーーっても美味しかったです。
ぜひまた伺いたいと思います(^-^)


浴衣は着るのも手間がかかるし、暑いし、いろいろ大変なのですが、
でも、日本の夏。浴衣で過ごす時間もいいものですね。
また来年も浴衣ライブやりたいと思います(^-^)