2015年8月5日水曜日

エルトリ@Z.imagine!

エルトリ@外苑前Z.imagine!
今回も興奮のライブでした。お越しいただきました皆様、ありがとうございました!!

今回の見どころは、なんといってもこれ!
じゃじゃじゃーーーーーーん!!(≧∇≦)/



右手に見えますのは、Fender Rhodesでございます!!
うっひょー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あの音、あの感触。たまらんとです!はまりそうです。
あー楽しかった!(≧∇≦) 

なめちゃんが先日のエルトリライブの様子をアップしてくれました。
https://www.youtube.com/watch?v=tfX19X3jP8k
曲は私のオリジナルでRay of Hopeという曲です。作ったのは19〜20歳の頃。これが初めてのオリジナル曲でございました。
これまでピアノで何度か演奏してきたけど、今回ローズで弾いてみたら超しっくりきました☆

 高山さんのベースも滑川君のドラムも、ほんっと素晴らしい!
いいトリオです。大好きなトリオです。

次のライブはまだ未定ですが、決まりましたらまたお知らせいたします。
その時は是非お越しくださいね(^-^)