2015年9月16日水曜日

10月のスケジュール♪

いっつもギリギリになってしまう、スケジュールの更新。
今回は早めにっ!お知らせいたします。そう、私もやればできるんです(笑)

10月の見どころは...
2日 福生ジェシージェームス(初出演⭐)での、船岡茜(fl)ちゃんとのデュオとか、
14日 新宿New Tone's Appleでの、中島香里ちゃんのヴィブラフォンとのデュオとか、
それから、11月で閉店してしまう白龍館での二胡奏者 真真さんのライブとか。

あとはサウンドクルージングミナト」というイベントにも参加しております。  
私は六本木IZUMIでの出演です。この日のIZUMIはジャズだけではなく、フラメンコもあります!
クルージングチケット5,000円で、10/10〜14のイベント期間中、参加店を何店でもまわれるというイベントです。(ミュージックチャージ&テーブルチャージフリー。ご飲食代のみ必要です)
サウンドクルージングには有名なジャズクラブがたくさん参加していて、若手から大御所までいろんなミュージシャンが出演しています。あちこちまわれて5,000円はお得! 
私もチケットを数枚持っていますので、ご希望の方はご連絡くださいませ(^-^)

それから、演歌歌手 三山ひろしさんのサポートで青森と岩手にも行きます♪
8月には北海道ツアーにも参加させていただきましたが、いろんな土地で演奏できるのはとても嬉しいです(^-^)


〜 10月のスケジュール 〜

ご都合の良い時に、ぜひぜひ聴きにいらしてください(≧∀≦)/
 

10月1日(木) 湯島 カスター

with 井村多恵子(vo)
19:30〜 Charge:2000円(ミュージックチャージ+1ドリンク+チャーム=税込み3800円)

10月2日(金) 福生 ジェシー・ジェイムス

with 船岡茜(fl)
19:30〜 Charge:2000円

10月5日(月) 赤坂 kei

〜ジャムセッション〜
20時頃〜 Charge:2000円(+2drink order)

10月7日〜8日 三山ひろし一座 青森公演

演歌歌手 三山ひろしさんのサポートで、青森市と八戸市に行ってきます♪

10月12日(月) 六本木 IZUMI

with 秀吉(bs) 中村吉伸(dr) 堀内美智代(vo)
フラメンコ 高橋秀男(gt) バイレ・カンテ
20:00〜  サウンドクルージングチケット¥5,000
サウンドクルージングミナト」10/10〜14のイベント期間中、参加店を何店でもまわれます。(ミュージックチャージ&テーブルチャージフリー。ご飲食代のみ必要です)

10月14日(水) 新宿 NewTone'sApple

with 中島香里(vib)
19:30〜 Charge:2000円
パーカッシブで情熱的なソロや、歌い上げるようなバラードなど、幅広い表現力に定評があるジャズヴィブラフォン奏者、中島香里ちゃんとのデュオです!お見逃しなく♪

10月15日(木) 学芸大学 Asian Cafe

with 沖田陽向子(vo) 吉田リコ(vo) 俵山直之(b)
20:00〜 Charge:3000円

10月17日(土) 三山ひろし一座 岩手公演

演歌歌手 三山ひろしさんのサポートで、岩手県北上市に行ってきます♪

10月20日(火) 西新宿 白龍館

with 真真(二胡) 森永達哉(gt)
20:00〜 Charge:3000円
日本人二胡奏者の真真さんと初共演⭐️ 来月閉店してしまう白龍館。大好きなあのベーゼンドルファーを弾けるのもこれが最後かも(T^T)

10月22日(木) 四谷 Voice

with 浜田ゆき(vo)
20:00〜 Charge:4000円

10月26日(月) 錦糸町 リトルインディア

~KY4~
with 小林宏衣(vo) 森永達哉(gt) 安井希久子(per)
19時すぎ〜 Charge:投げ銭☆
インドカレーのお店での演奏です。お店と演奏の楽しさにリピーター続出です♡

10月27日(火) 赤坂 kei

〜詳細確認中〜

10月28日(水) 六本木 IZUMI

with 浅田尚美(vo) 足立直子(vo) 斎藤草平(bs) 滑川博生(dr)
20:00〜 Charge:3800円

10月30日(金) 学芸大学 Asian Cafe

with マミコバード(vo) 清水千恵(vo) 永松徳文(b)
20:00〜 Charge:3000円


みなさまのお越しをお待ちしております♪

先輩の結婚式でハッピーオーラを存分に浴びるの図