2015年9月16日水曜日

9月10日 もりながねきくこ@All in Fun

台風18号の影響で、東京も豪雨。そして北関東・東北では河川の氾濫に浸水など、大変な被害が出てしまいました。被災者の皆様には心からお見舞い申し上げます。
水が引いてからも、これからが大変だと思います。大事にしていたものが流されてしまったり、家の中がめちゃくちゃだったり。そこから元の生活に戻るのがどれだけ大変か、想像しただけでも心苦しくなります。
早く復興できるよう、お祈りいたします。

さて、そんな中 大塚All in Funでは「もりながねきくこ」ライブでした。
不安定な天候の中 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
初めてお会いするお客様や、いつも応援してくださるお客様。それにいつもながら良いサウンドを作ってくれるAll in Funのスタッフさんに支えられ、とても幸せなひと時でした。 本当に、皆様に感謝です!ありがとうございます!

次回の「もりながねきくこ」は、12月3日に同じく大塚All in Funで開催決定!(≧∇≦)

1・2・3! 1・2・3!*\(^o^)/* 覚えやすいっ♪
皆様、是非ご予定くださいね(^^)

次回は新曲を披露できるように準備しようかな…。
お楽しみにっ♪(´ε` )