2015年9月6日日曜日

9月5日 飛び入りゲストがスペシャルすぎた日

東京倶楽部本郷店で、マイク黒宮(vo)グループでの出演でした♪
黒宮さんのライブでは毎回ゲストシンガーが入るのですが、この日のゲストシンガーは、仙台在住のテリー橋下さんでした(^-^)
テリーさんとは初共演でしたが、楽しいお人柄と同じく、楽しいお歌を歌われる方でした♪

びっくりなのはここから。
お客様の中に、ギター&ヴォーカルの柳沢ノブさんがいらしたと思ったら、さらに!マリア・エヴァさんまで!!

もちろん飛び入りで歌っていただきました。
お客様も大喜び。 盛り上がりました〜(^0^)/

左から私、マイク黒宮(vo)さん、柳沢ノブ(gt/vo)さん、風早龍也(b)さん、緒方究(ds)さん
マリア・エヴァ(vo)さん。かっこよかったー♪