2015年9月25日金曜日

沖縄ツアー♪

私は沖縄大好きで、良く遊びに行くのですが、今回はライブ目的で行ってきました〜♪
朝6時の飛行機で出発!午前中に那覇に到着!
そして、そっこー海へ!!(≧∇≦)

存分に海を満喫したのち、夜は那覇の寓話でライブ。
沖縄在住のよなはくみこ(vo)さんと、寓話レギュラーの上原淳(b)さんとのトリオ。
くみこさんとは東京で何度か演奏していましたが、沖縄で一緒に演奏できて嬉しかったなぁ〜。たくさんのお客様にお越しいただき嬉しかったです。ありがとうございました!

翌日はKY4でもお馴染み、小林宏衣(vo)と森永達哉(gt)のユニット「Emi U lough」のライブに遊びに行き、そして飛び入りさせていただきました〜。
一緒にライブした久高奈津子さん、Hessheysさんもほんと素敵でした〜❤️

最終日もみんなで海に遊びに行き、存分に満喫(っ´ω`c)♡

海で遊んで、ライブして、お酒を飲んで、猫と犬と遊んで、ライブを見に行って、飛び入りして、また海で遊ぶ、という3日間。

素敵なミュージシャンやお客様ともたくさん知り合えて、とても幸せな沖縄ツアーでした。
お世話になった皆様、ありがとうございましたー♡