2015年9月6日日曜日

Hikariちゃんレコーディング



ヴォーカルHikariちゃんのレコーディングで登戸のスタジオに行ってきました。

テイクを重ねるごとにどんどん呼吸が合ってきて、その場の空気まで閉じ込めたようなとてもいい音を収録することができました!
良い音で録ってくれたエンジニアさんに感謝です。
Hikariちゃんの表現力にも感心!彼女の歌がどんどん良くなっていくので、一緒に演奏していてとても楽しかったです。

あー、レコーディング楽しいなぁ。たくさん録りたいなぁ。

この音源は現段階では発売予定などはないのですが、ゆくゆくは皆様にお届けできるような形にできるといいなぁーと思っております。