2016年6月20日月曜日

6月19日 自由が丘アイランズカフェ ハワイアンライブ♪

昨夜の自由が丘アイランズカフェさんでのハワイアンライブ。
いやー、ほんと、超ハッピーなライブでした(っ´ω`c)♡

実は、ハワイアンを演奏するのは初めて。ウクレレの西里慶さんもジャズをライブで演奏するのは初めて。初めて尽くしのライブでしたが、ハワイアンの空気というのは実に穏やかでハッピーなものですね。
満員御礼の店内で、ぎゅうぎゅうに肩を寄せ合いながらもとても楽しそうに聴いてくださるお客様に囲まれ、飛び入りしてくださったダイナさんの歌や、ヒロミ先生のフラも素敵で、最高にハッピーなライブとなりました♪

終演後もお腹がよじれるほど笑いました。そう、まさに「お腹がよじれる」とはこれのことかと思いました。あー悶絶。笑

それにしても、演奏をして、それを聴いたお客様の幸せそうな顔を見れるというのは、最高に幸せなことだと改めて思いました。

お誘いくださったウクレレの西里慶さん、アイランズカフェのマスター&ママさん、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(っ´ω`c)♡

ハワイアン×ジャズライブ、またやりたいと思います⭐️

フラダンサーのヒロミさんと、ボーカリストのダイナさん♪
素敵でしたー❤️
はっぴーばーすでーが弾けました!