2017年4月15日土曜日

もう少しマメに更新しようかなと思ってます

ここ数ヶ月、ほぼスケジュールしかアップできていなくて、「かみながねあきこの音楽日記」のはずが、すっかり「かみながねあきこの予定表」になってしまっているこのブログですが(;´Д`A

このあいだ、なんとなーく過去の記事を読み返してみたら、

あぁ、この頃はこんなことを考えてたんだなぁ。
あぁ、この頃から少し考え方が変わったんだなぁ。
この頃は、このグループで演奏するのが楽しくて仕方なかったんだなぁ。

とか、いろいろ思うところがあり、感慨深いものがありました。

なので、何か感じたり、思ったりすることがあった時には、これからはできるだけアップするようにしようと思います。

…さて、いつまで続くでしょうか?(´ω`)
私と付き合いの長い人は、1ヶ月続けば上等、と思ってると思います(笑)
早くもこの記事が途中で消えてしまったりして、3回くらい挫折しかけました(´;ω;`)

毎年目標に掲げてるブログの更新。今年度は果たしてマメにできるでしょうか。
乞うご期待!٩( ᐛ )و

…いや、やっぱりあまり期待しないでね。笑