2017年5月19日金曜日

2フルートとピアノのトリオ。

今夜は六本木のワインバー・クリマで、酒井麻生代ちゃん&小川恵理沙ちゃんの2フルートとのライブでした。

オリジナルも含めた攻め攻めな、ワインバーらしからぬ選曲でしたが(笑)、切れ味するどい麻生代ちゃんのフルートと、エリサちゃんのボイパフルートも炸裂して、とても盛り上がりました。

いや〜、ベースもドラムもいなくて、こんな攻めた二人と一緒やるのはなかなか体力が必要ですねー。
ご飯を食べそびれていた私は、1st終わった時点で、これはなかなかハードだ…と思いましたが、なんとこのタイミングで差し入れに牛肉弁当をいただいて!(๑°ㅁ°๑)神‼✧ おかげで頑張れました。M様ありがとうございました!

2フルート、面白かったなぁ。
演奏が終わると、フルート二人してウフフフ、と笑うのが可愛かったです(♡ˊ艸ˋ)♬*
美味しいワインもいただいてご機嫌でした♡
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!



今月はなにかとフルーティストにご縁があるのですねー。数えてみたらなんと8回もありました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

その中でも来週はフルートメインな感じのライブがもりもり。
来週の木曜は大泉学園inFで、フルートの川満直哉さん、パーカッションのイデノアツシさんとのライブ。
来週の金曜は上福岡ブランで、なんとまたまた2フルート!
天辰直彦&田村さおりさんと、これまたショーターや、私のオリジナルもやってもらったりして、また攻め攻めな感じになると思われます。
フルート好きな方、ぜひご予定ください(*´罒`*)