2017年5月26日金曜日

2フルート+ピアノのトリオ♪

今夜は上福岡ブランで、天辰直彦&田村さおりさんの2フルート×ピアノのトリオでのライブでした(*´∀`*)

このトリオでのライブは今回で3回目。
2フルートの見事なアンサンブルや、ソロの掛け合いがとても楽しく、私もとても自由に弾かせていただいています(o´罒`o)ニヒヒ♡

今日もとても楽しかった♪
初めてお会いするお客様ばかりでしたが、オリジナルを気に入っていただけて嬉しかったなぁ(*´꒳`*)
それもこれも、お二人が素敵に演奏してくださったおかげです。感謝感謝♡

お越しいただきました皆様ありがとうございました!
またお会いできますように(*´∀`*)