2017年5月21日日曜日

より身近に音楽やアートがある生活

渋谷のど真ん中に、こんな素敵なカフェがあります(*´꒳`*)

 "より身近に音楽やアートがある生活" がコンセプトの、「eplus LIVING ROOM CAFE&DINING」というお店。
300席もある大きなカフェで、その真ん中にステージがあるのです。
お客様は、がっつりライブを楽しむもよし、音楽を聴きながら本を読むもよし、恋人と語らうもよし。という具合に自由に楽しんでいただけます。
ミュージックチャージがワンコインなのもとっても嬉しいですね(*´ㅂ`*)

そんな素敵なカフェに、ボサノバシンガーのkarenさんとフルートの泉あやさんと一緒に出演してきました。
karenさんの歌は本当に優しくて心地よいです。海辺にいる気分になります(*´꒳`*)
いろんなご縁が繋がって、ご一緒できたことを本当に嬉しく思います。


こんな風に、日常の生活の中でライブを気軽に楽しんでいただける機会がもっともっと増えるといいなぁと思います╰(*´︶`*)╯♡