2017年5月10日水曜日

デュオも楽しいな。の巻

昨夜は新宿ニュートンズアップルで、ベース吉川大介とのデュオでした(^^)
大ちゃんといえば、上長根明子Trioのベースをお願いしているわけですが、今回は久しぶりのデュオ。トリオの時とはまた違って、より深く会話ができた感じがしました(o´罒`o)

先日のトランペット高澤綾ちゃんとのデュオもそうでしたが、小さい編成だとそういうところがいいですね。よりおしゃべりできる感じ。とても楽しいです╰(*´︶`*)╯♡

今週は明日もデュオ。あれほど自然体で歌える人がいるのかというぐらい、超ナチュラルでカッコいいボーカリスト、小林宏衣ちゃんと西麻布の隠れ家ワインバーに出演します(♡ˊ艸ˋ)♬*
大好きな宏衣ちゃんとのデュオ、楽しいに決まってます。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*´罒`*)♡

そして、新宿ニュートンズアップルでは毎月デュオで出演しております。
来月は6月1日。この日の相方は長年の付き合いになるギター森永達哉。これまたお互いの信頼感がにじみでるデュオです。こちらもぜひぜひ(っ´ω`c)♪

写真はご機嫌なおじ様3人衆と(*´罒`*)ニヒヒ♡ブログに載せちゃいましたよ〜♪
とても楽しく盛り上げてくださり、ありがとうございました♪
またお越しくださいねー!