2017年5月25日木曜日

家庭料理のお店でのライブ♪

昨夜はmiyui(vo)ちゃんと、玉川学園前メシアでのデュオライブでした♪
こちらのお店では、家庭料理バイキングをいただきながらライブを楽しんでいただけます。

私たちもお食事いただきました♡

ここのお料理、ほんとに美味しいのです。煮物とかひじきとか、美味しい家庭料理をいただくと、穏やかな気分になりますね〜(*´꒳`*)

ライブ前にしっかりいただきましたが、ライブ後にも締めの牛すじカレーをいただきました(o´罒`o)ニヒヒ♡

アットホームな雰囲気の中、優しいお客様に囲まれて、楽しいライブとなりました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました(っ´ω`c)♡