2017年5月29日月曜日

沼袋オルガンジャズ倶楽部

昨夜は、沼袋オルガンジャズ倶楽部でのセッションでした(*´∀`*)
ホストベースは永松徳文(bs)君。
昨日もたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました〜!
良いバランスで、良いセッションでした(*^^*)

いやしかし、こここお店にはハモンドB3があるのですよ。
そして本当に良い音!!(*゚∀゚*)
私もここに来ると少しだけ弾かせてもらうのですが、まだ使いこなせません…ヽ(´o`;

オルガニストにはたまらないお店ですね。マスターの笑顔も素敵です(*´꒳`*)

そんな素敵なオルガンジャズ倶楽部で8月にライブさせていただくことになりそうです♪
昨日のベース永松徳文君と、ドラムは峰麻衣子ちゃんの予定。
決まりましたらまたご案内いたします。お楽しみに!